突撃

きのう行った電機量販店は店員さんによっておすすめがまちまち。
きっとメーカーごとに派遣されてるんですね。

1人だけものすごく公平なエンジニア系の店員さんがいて、その人の話だけ真面目に聞きました。そしてきょうもあらゆるセールスをくぐりぬけ、その人見つけてもう一度質問。そしてとうとう購入しました。超超超・安いのん!しかもポイント全部使ってパソコンの値段でないような値段になりました。

でも容量も小さいだけに、会計ソフトのスペック調べて仮想で入れてくれて(?)スピード調べてもらって、大丈夫だったので買いました。

そして会計士さんに「新しいの買ったのでセットアップお願いします!」と電話すると「和美さんにしては遅いですね」と。思い立ったらその日に処理してしまいたいタイプがなぜかバレバレです。24時間経ってないやん。そんなに付き合い長くないのに、どれだけ突撃タイプだと思われているのでしょう。