オープニング・セレモニー

イタリア文化会館・東京でオリヴィエイロの展覧会オープニング・セレモニーでした。
さすがラテン!熱い演奏!素晴らしく盛り上げてくれました。面白いわー。ニコーラ立ち上げって演奏してますやん。私、超喜んでますね、この顔。

f:id:kazumi-amitie:20150425162752j:plain

 でもでも大変なプログラムでした。私、日本人やのに容赦ない選曲してくれるんですわ。この人たち。早口言葉のような曲です。このところずっと朝から寝付くまで念仏のようにイタリア語を唱えてました。

でも、終わってからもイタリア関係者の方々に口を揃えて
「あなたはイタリアで住めるタイプ」と言われました。
どういう意味でしょうね〜。関西人は馴染みやすいそうですよ。

まぁ、でも無事、オープニング終わりました。
展覧会は5月9日まで、コンサートは今から金沢、神戸、京都とあります。
ぜひお越しください!