東京→京都→神戸

大事なことを書くのを忘れてました。
きのうはイタリアのFesta della Liberazioneという第二次世界大戦からの解放記念日。学校もすべてお休みになるという重要な日だったのです。

お昼に新幹線乗って冷凍みかんを食べながら京都着。
細川周平さんのピアノで歌いました。周平さんが大学時代に作詞した曲も。
鈴木昭男さんとダンサーの宮北裕美さんのパフォーマンスは赤ちゃん食い付いてみてます。すごい興味そそられてる!
f:id:kazumi-amitie:20150426183858j:plain

というわけで北大路駅で音響の徳竹さんにもバッタリ会ったりしながら、晩に一瞬神戸に帰ってきました。