冒険心のないオンナ

iPhoneケース、一度買ったケースを何らかの理由で買い直してしまうのです。

iPhone4のときも買い直し、iPhone5のときもそうだった。そして現在iPhone6。
今のも気に入ってないわけでは全然ないんだけど、iPhone5の時に使ってたケースが好きだったので、買い直そうと探したら、日本ではなぜか未発売。
うーん、でも毎日持つものだし、やっぱり気に入ってたものにしようとアメリカから取り寄せてしまいました。しかもiPhone5時代と同じカラー。

私はあまり店も開拓しない、でも好きな店や場所を何回も何回も行く。
旅行も知らない国に行ってみたいわけではなく、気に入った国を何回も何回も行くタイプ。
私って冒険心のないオンナなんですわ、きっと。

これこれ、長年愛用のDODOcase。このドット柄、可愛いでしょ。

f:id:kazumi-amitie:20150512213056j:plain

iPad Cases & Covers for iPad Air, Mini & more | DODOcase