YouTube

早過ぎやしませんか!
5月12日に注文したiPhoneケースがFedExでもう到着しました。
f:id:kazumi-amitie:20150515150525j:plain
国内と変わらないです。さすがアメリカ!
無事、iPhone5の時と同じデザインで落ち着きました。冒険のないオンナであります。

 

さて、フォカッチャをずーっと試作してるんですけど、決まりません。
YouTubeでイタリアの料理サイトいっぱい見てたら、めちゃくちゃオモシロイ番組見つけました。Gabriel Bonciさんという人の料理番組。
(きっとテレビ番組なのでリンク貼れないと思うので、この名前で検索してください)

ボボボンチ!ボンチ・ボンチ〜♪ とテーマ曲が流れ、ガッツポーズで登場。なんでかわからないけどキーボードが用意されて誰かが歌い、みんな一斉にしゃべりだす(笑)。美味しそう〜〜〜なピザやフォカッチャ、パンの作り方を紹介。

f:id:kazumi-amitie:20150516015301p:plain

ありがたや、YouTube。おもしろいわー。
フランスの番組も探してみよう。