就職

神戸大学生の木馬男子スタッフの就職が決まりました。ホッ。
決定してないのにすでに働いてるような状態で、毎週1回もしくは2回と夜行バスで東京に通い、大学も行き、お金もかかってるのでちょっとのスキマはヘトヘトでも木馬でも働き、とものすごくがんばってたので、こちらもホッとしました。
6月の1ヶ月間、もしくはもう少し長く東京でインターン生活だそうです。
まだ大学生活も残ってるのに、今の時代はこうなのですね。
就職したことないのでわからないですけど、ビックリです。

ということは戦力減るやん!あちゃー。
マスターのケーキが再現できる唯一のスタッフなのに。ありゃりゃ、こりゃ私もケーキをマスターしないといけないようになるかな。ありゃりゃ。