中西勝さん

f:id:kazumi-amitie:20150523005142j:image

f:id:kazumi-amitie:20150523005359j:imagef:id:kazumi-amitie:20150523005448j:image
f:id:kazumi-amitie:20150523005525j:image
今朝方、画家の中西勝さんが亡くなられました
あまり家から出られなくなった頃からマスターはよく美味しそうな果物を買って家に届けたり 中西先生の好きな木馬カレーを冷凍にして持って行ったりしてました
一昨日入院されたので マスターは一昨日も 昨日の朝も そして店が終わった真夜中も気になるからと病院に行ってました
私は中西先生にいっぱい歌を教えてもらいました
歌ってる映像をたくさん持ってます
こんなに映像を残してるのは私だけだと思います
 
お通夜に行った2人 ベロベロになるまで飲んでます
男にしかわからん話をしてるらしい 今日は仕方ないですね
f:id:kazumi-amitie:20150523011357j:image