関西のCM

ロックの天野SHOさんが阪神大震災から続けてこられてるSunday Night Live 20周年ということで歌いに行きました。木馬から徒歩5分。着くなり「和美ちゃん、完全アウェイやろ」とキーボード土井淳さんに笑われました。ブルースとロックの殿堂チキンジョージでホンマにそうですが、なぜか「お久しぶり!」って方々多いのです。

さて、10年以上ぶりにお会いしましたHirocoさん。
大阪で「関西でコテコテなCMを歌ってる女性ヴォーカル」という企画で共演したことが。
私は「あさひ美容外科〜♪」、彼女は「みんなまあるく タケモトピアノ〜♪」です。
私は3年ほど前に終わってますが、彼女は続行中。すごいツーショットでしょ!

f:id:kazumi-amitie:20150531220435j:plain