ブレスレット

きのうの昼はなんか食べないと落ち着かないくらい食欲があって食べて、晩に頭痛がして嘔吐しました。私って犬みたいです。

きょうは元気。木馬にいたら、神戸の老舗の宝飾Kamineさんから「修理できました」と電話がかかってきました。超高級なKamineさんに釣り合ってないのはわかってたのですが、どこで買ったか忘れたブレスレットの修理を頼んでしまったのです。しかも1万円もしないくらいの!

f:id:kazumi-amitie:20150607231445j:plain

修理が買った値段より高い可能性あるなぁと思ってたら1,080円で2本修理してくれました。うれしいぃ。5年ぶりくらいに復活です。