ウィーン

f:id:kazumi-amitie:20150624003536j:plain

午前中、佐渡さんがウィーン楽友協会へ連れていってくれました。
あまりの豪華さにビビックリ。美しい〜〜〜
そんなこんなを見とれていると、リハーサルが始まって、それはなんとウィーン・フィルでした。「こんなんめちゃくちゃツイテルで〜!」と佐渡さん。
いやはや、今回の旅行は昨晩のコンサートといい、ウィーンの夜中散策といい、本当に素晴らしいことだらけです。
その後、カフェ・モーツァルトに連れていってもらい、佐渡さんは現地のテレビの取材でコンサート会場へ。私たちはウィーンの空港へ送ってもらいました。
何もかも手配してもらっていて、本当に素晴らしいウィーン24時間滞在。