結婚式

さて、ついに友人の結婚式!区役所です。
荘厳ですが、笑いもあり、素晴らしい式でした。
私は証人なので、一番前に座っています。

f:id:kazumi-amitie:20150624005135j:plain

花嫁はこのクラシックカーに乗って区役所まで。
リボンをつけてドレスでクラシックカーに乗ってるので、結婚式ということがすぐにわかります。Paris中の人たちに祝福されてました。

f:id:kazumi-amitie:20150624005703j:plain

フランス人の俳優と日本人の女優の結婚式ですからね、帯揚げをトリコロールにしてみたんですけど、わかってもらえたかなぁ?

f:id:kazumi-amitie:20150624005359j:plain

式のあとのランチでは、かずまや1日復活。

f:id:kazumi-amitie:20150624010033j:plain

司会者なんていません。みんなめいめいがしゃべり、進行し、歌い、BGMもあるわけでなく、新婦の感動的な話も有り、みんな幸せを共有できた日でした。

その後、新居でのパーティもあり、一日中パーティ〜、パーティ〜。
夜はダンスパーティ〜。マスターも踊ってましたよ。
写真載せたらおこられそうなので、ここまで!

いい日だ〜!!おめでと〜〜〜!!!