梅〜

NHKカルチャー梅田教室、西宮ガーデンズ教室でした。
きょうから88才の女性が参加されることになりました。
最高年齢94才くらいまでいるカルチャーもなかなかないと思います。

ところで今さらな話ですが
Parisから飛行機乗る直前、胃が痛くなって(食べ過ぎ?)
薬を飲んだら嘔吐して(やっぱり薬が合わないからだになってる...)
月曜日の宝塚市民カレッジの時は全然大丈夫で
でも終わったらやっぱり本調子ではなくて
こんなに食べてなかったら身体やられるわと思って
水曜日のカルチャーあとに大井肉店で奮発して神戸牛のランチをいただいて店に帰ったら、マスターに「アホかー!胃が休みたいと言ってるのに!」とおこられました。
逆療法でしたが、それから復活。
それにしても、薬飲んだら嘔吐するという癖、どうにかならないだろうか。

先週の水曜日の真夜中に漬けた梅酢上がってきてるし、my薬作ろうかな。
これは漬け込み中の写真。

f:id:kazumi-amitie:20150630001325j:plain