きのうの続き

またまたiPhoneもMacBook Airも一日中忘れてました。気持ちいいなぁ〜。
デジタル断捨離。

きのう写真載せたかったのに、寝てしまったんですわ。
ナスマサタカさんの個展で買ったのは左と真ん中の2点。
左は砂とか小さい貝殻とか入れられるポット型ネックレス。
真ん中はフロッキーというキーホルダー。
右は欲しかったけどWAKKUNが先に買っちゃって自慢されてしまったネックレス。

本当は「かかえるのうたが きこえてきたわー」というタワーなんだけど楽器になってるのが欲しかったですけど、というか全部欲しかったです。
本当に可愛い。7月12日まで南京町に移転したギャラリーvieでありますよ!

f:id:kazumi-amitie:20150709190153j:plain