盆踊り告知

宝塚市民カレッジの童謡サロン。鞠と殿様の盆踊りなどしました。
そして今週末の盆踊りナツマツリーノ、かわいいショップがたくさん出店してくれますよ。

本町でオーダーメイドの眼鏡屋さんをしてますFactory NAP(ファクトリーナップ)さんf:id:kazumi-amitie:20150727234938j:plain

動植物のイラストをモチーフに雑貨を制作しているamenoさん

f:id:kazumi-amitie:20150727234924j:plain

文具・雑貨 yanuya の矢野さん 団扇作って盆踊りだ〜f:id:kazumi-amitie:20150727234931j:plain

あとオリジナルのテキスタイルの店だとか、キャンドル作り、苔玉作りなど
みんなめっちゃお洒落なんです。私にはこのお洒落感がないんですわ。ホント。
バーンッ!て感じ。ラッコにもよく「バッサリしてる」と言われてたし、自分でも認識してます。でもお洒落で可愛いのいっぱいでうれしいなぁ〜〜〜

MOKUBA'S BAKERYも出店しますよ。(お洒落感ゼロだと思いますけど)

 

【童謡サロンの盆踊り@大阪】
■日時 2015.8.2.日 11:00〜入場無料
■場所 SALT VALLY(JR環状線 芦原橋駅から徒歩2分)
大阪市浪速区浪速東1丁目2−3
http://www.saltvalley.jp