スタッフ募集中

きのうはiPhoneで本日休演書こうとベッドに入ったとたん寝てしまいました。

きのう昼間は一回も座れずにバタバタで、晩はトアロード中央商店街の納涼懇親会。
ビンゴゲームがあって、トアロードのいろんな店が景品を出してるんです。
まさかのマキシンさんの帽子(!)や、山口銀行は萩焼や、レオニダスのチョコレートや、シンコーフラワーからお花や、デリカテッセンのビーフシチューとローストビーフサンドなどが景品。そら燃えますよ〜。あ、ラーメンたろうのラーメンセットもあった。
私は老舗中の老舗・クロスさんの牛皮の財布が当たりました。すごいでしょ!
クロスさんはたぶん港町神戸ではじめて靴を売ってた店だと思います。トアロードというところは居留地と居住地の異人館を結ぶ通りですから。
木馬はこの通りに来て10年くらいの新参者ですが、ご近所さんが仲が良いのがありがたいです。

f:id:kazumi-amitie:20150730002707j:plain

というわけで、きょうは待ちに待った休日なのですが、家のことしてたら一日すぐに終わってしまいました。あああ〜〜〜・・・休みたい。

こんなにバタバタなのは、ただいま木馬スタッフ不足なんですわ。
特に平日昼、入れるよ〜という方いらっしゃいましたら、ぜひ!