ナショナル

明日はスタッフいなくて、このまま盆踊りとNHKカルチャー4本突入のようであります。盆踊りでパン売るとか言ってたの、できるのか?
というわけで、リーンなパンより制作時間も極端にみじかいし日持ちするかなと思い、久しぶりに試しに蒸しパン。
蒸しパンは大好物。特に小豆たっぷりの大好き。
この蒸し器は大正時代生まれのマスターのお母さんが使っていたもの。今は一段でしてますがら上にもっと積み上げるのも残ってます。ナショナルですよ。さすが関西。これが東京の家庭ならTOSHIBAとかなんでしょうか。
調整などできません、オンかオフのみ!
こういう家電は壊れません。そして素晴らしい威力!
f:id:kazumi-amitie:20150801014609j:image