本日2回目のオートバックス

f:id:kazumi-amitie:20150812225854j:image
宝塚の畑の軽トラ、バッテリー上がってしまいまして、今度は軽トラで本日2回目のオートバックス。今度は猪名川町で行きました。
オイル交換、バッテリー交換、ブレーキオイル交換、パッド交換、タイヤ交換などなどほぼ全部交換してマスターの愛車、快調になったようです。

ところで宝塚に行った時、西谷の出張所での買い物は私の中では重要事項なんだけど、野菜も買いますが一番重要なのがコレ。平飼いの有精卵。
f:id:kazumi-amitie:20150812230605j:image
f:id:kazumi-amitie:20150812230612j:image
いつもこの2種類買って帰ります。神戸でも売って欲しいわぁー。
宝塚産にんにくもここで買うようになってから安上がりになった。青森産とか一玉350円とかしますから。
きょうはこのパンも購入。国産小麦でどっしりとした重さ。
f:id:kazumi-amitie:20150812230744j:image
きっと丁寧に作られてると思います。これでこの値段!
f:id:kazumi-amitie:20150812230851j:image
パンを自分で作り出してから、コンビニとか袋で売られてるパンの内容見るようになったら、えらいことカタカナの添加物が入ってることに気がついて、まぁ大丈夫なんでしょうけど、私はない方が気持ちいいので、こういう実直な感じのパンはうれしいなぁ。明朝楽しみ!