林崎

マスター、毎朝作業してます。どうもかなりの工事みたいです。

昼に迎えに行って、マスター行きつけの加古川の歯医者に行きました。
私は紹介状書いてもらったので、報告に行くだけでしたけども、待ち時間、神戸新聞読んでたらトップの紙面がコレです!

f:id:kazumi-amitie:20150827002940j:image
三ノ宮駅、温泉掘り当てたらしい!
神戸の銭湯は温泉が出てるところが多いですけど、駅までとは。

というわけで、加古川からいつもなら高速道路使ってビューンと一気に帰ってしまうのですが、きょうは地道をゆっくり帰りました。
途中、明石の林崎にてムーミンパパ!なつかしい〜〜〜

f:id:kazumi-amitie:20150827002956j:image
確かドイツ在住の高校時代の友人の誕生日、大嵐で海も何も見えない晩に来て以来です。この海岸沿いは好きな店がたくさんあった。
いまはなかなか来れませんが、来たらやっぱり血が騒ぎます。

f:id:kazumi-amitie:20150827003016j:image

いいですねぇ。やっぱり私、このあたりの海が一番好きだわ。