帰ってきました

湯郷温泉。急に決まったので何の下調べもなしだったのですが、ホームページで探して、適当に何件か電話をして決めたホテルは大ヒットでした。

偶然、その旅館のホームページの動画を担当していたのは私の知り合いで、朝は神戸出身の女将さんとその話で盛り上がり、そして女将さんはからくりおもちゃ作家の西田明夫さんも知り合いらしく、繋がりがたくさんあったのでした。
そんなこと知らずにテキトーに電話したんですけどね。

というわけで、昼からは日常生活に舞い戻り、マスターはまた工事にいそしんでいたのでございました。
神戸は雨です。おなか減りました。温泉行くとお料理がゴージャスで帰ったら粗食でいいわと思いつつ、胃拡張になってるのかいつもより食べてしまうんですね。ヤバいヤバい。