野良猫

午前中はNHKカルチャー守口教室でした。

連休初日に「どこかにネコがウンチかおしっこかしてるから植木鉢片っ端から調べろ!」とマスターが言うので探したんですが見つからず。
翌日もマスターがしつこく調べたら、玄関の階段の下に餌と水2セット置いてるのを発見!なので、木馬の玄関が臭う。

f:id:kazumi-amitie:20150924164138j:plain

ネコ好きのマスターもさすがにこりゃいかんと思ったのでしょう。
連休明けのきょう、ビルのオーナーに聞いたら、以前はビルとビルの間に餌をセットされてるのを見つけて貼り紙をはったら、今度は木馬の玄関の下に替えてきたよう。
きょうはネコの餌を置かないように、マスターがフェンスを張ってました。人間用に柵、です。

f:id:kazumi-amitie:20150924175438j:plain

えらい大変なところですよ。

もうね、野良猫の家状態だと思うんですよ、何回も目撃してるけど逃げないし。
マスター、散々掃除してましたが、これで臭わなくなるか、どうか。
いったい誰がセットしてるんでしょうね。この奥の奥ですよ。
這いつくばって、怪しいと思うよ〜〜〜。

でもこのフェンス、ちょっと楽器みたいで可愛い。