フィレンツェ

Firenzeではすみよさんにジュエリー作家の工房に連れて行ってもらいました。さすがフィレンツェ。100カラット以上する宝石などを次々とつけさせてもらって遊んでます。
f:id:kazumi-amitie:20151009131216j:image
宝石とヨレヨレの本人がマッチしてません。
写真頑張って加工しましたが、あきませんわ。口紅くらいつけておけば良かった。
反省してもうちょっと綺麗な服を着ようと買い物へ出かけましたが、今回はいつも使ってる何枚ものクレジットカードを前日の夜中に家の机に出して置き忘れた!という大大大失態をしてるので、なかなか思い切れず。
そごうのポイントカードに付いてたアメリカンエキスプレスがかろうじてあったのですが、Parisのメトロの切符も買えず(カード専用の券売機が多く、アメックスは使えない!)、さすがヨーロッパ。

ほんまに毎回毎回なにかしらありますわ。
今回、iPhone3をマスターに持ってもらってviberでやりとりしてるのですが、携帯メールをまったくしないマスターからメッセージがきました。
f:id:kazumi-amitie:20151009132933j:image
ヨーロッパにいても、おこられてます。。。