写真がないわー

パントマイムの清水きよしさんの神戸アートビレッジ公演へ。

ラッコの師匠でもあり、上海太郎氏の師匠でもあり
私も十数年前に「柳女房」という公演で琵琶奏者と共にご一緒させてもらったこともあり、そのおかげでマンデラさんというキョーレツなおじさまと出会い、というご縁なのであります。

その「柳女房」の公演は東京であったのですが、東京メンバーの中で一人だけデッカイ声で関西弁でしゃべってる奴(私)がおるので声をかけてくれたんですね。
きょうはそのマンデラさんから偶然に電話がありました。ビックリ。

さて、iPhoneがWi-Fi専用になってから、あまり持ち歩かなくなってしまいました。
ということは、写真が撮れない!
デジカメ持っていったらいいだけの話なんですが。