テレビのニュース

朝、メールで起きました。もう、ものすごい勢いで起きました。
Parisがまた大変なことに、、、
日本のテレビのニュースは本当にちょっとだけ。
いいんですかね、こんな調子で。非常事態だと思うのですが。せめてNHKだけでも特番なりニュースして欲しいですよ。

世の中、ネットの方が知りたい情報が入る時代になりました。
友人ともすぐに連絡が取れる時代だし、もうテレビでニュースはあきらめます。

きょうはことのねのライブでした。

f:id:kazumi-amitie:20151115062603j:image

なんか川瀬さん、爽やか系やね〜。

地味〜に活動してた「ことのね」。来年、レコーディングすることになりましたよ。