ほぼ

NHKカルチャー京都でした。
きょうのお昼は大ヒット!
開拓心がないのでいつも同じファーストキッチンか大戸屋かだったんですが、はじめて友人にいい店ないか聞きました。
ブラボーでしたよ。定食500円!
私は味噌煮込みのサバ定食で640円くらい、多久くんは天婦羅定食で600円かな。
お惣菜もしっかり、こりゃいいです!
やっぱり開拓心持たなあきませんね。

終わって大阪にある楽譜屋ササヤ書店へ。20年ぶりくらいかも。
取り寄せで送ってもらったりはあったんですけど、行くと面白いものですね。夢中になっていろいろ探しました。 
それにしてもこの看板、年中無休の左上にちっちゃく「ほぼ」って。。。
f:id:kazumi-amitie:20151202013206j:image