情報訂正しました

食べログ、ぐるなび、google mapなどに掲載されてる木馬の店舗情報訂正しました。
ネットの口コミ見るのがイヤで、完全にほったらかしにしてました。
今でもこわくて見てないですけど。。。マスターは無愛想だとか書かれてそうですからね。私のこともステージで見るのと全然違ってノーメイクで枯れてたとか書かれてたそうですからね。いやはや絶対に読みたくないもんです。
飲食店なんて針のむしろですね。ヘコヘコせな何言われるかわからない時代です。


Facebookの木馬ページもようやく表紙写真とロゴ入れて、情報も書きました。

https://www.facebook.com/MOKUBAS-TAVERN木馬-157517024261423/