メジロアート

また寝落ちしてしまった。

寝落ちする要因はわかってるんです。
布団乾燥機を買いまして、お布団暖めてから入るのですが、あまりに気持ち良すぎて1分と持たないで寝てしまうんです。まぁおふとんの中で書こうとしてるのが、そもそもの間違いなんですが。

 

象印 マット・ホース不要布団乾燥機 RF-AB20-CA

これね、これこれ。ビニールのマットがないタイプ。楽チンこの上ないですよ。

さて、ここからが寝落ちする前の1分で書いた部分。

-----------------------------------------------------------------------------------

今年のメジロさんは小さいというか、細いです。そして例年より図太くないというか、スズメが勢力強すぎるというか、

-----------------------------------------------------------------------------------

(布団乾燥機使えば、このくらいしか持ちません。以下付け足し)

----------------------------------------------------------------------------------

メジロは小さくて細いけど、甘い物への執着強い女子高生みたいに、いくらスズメに囲まれても食べ続けます。見習わねば!

というわけで、今年のメジロアート。

f:id:kazumi-amitie:20151228103305j:image

f:id:kazumi-amitie:20151228103603j:image