感熱紙

サン=サーンス「動物の謝肉祭」を、21年前のこれくらいの時期にナレーションしていて、なぜ忘却の女王と言われてる私が覚えているかというと、そのすぐ後に阪神大震災だったのです。
そのときのギャラで家に帰れない期間しばらく過ごせたのでとても覚えているのですが、いまそのときの原稿が必要でスコアを探したら元台本が挟まってありました。
が!FAXの感熱紙なので、あらららららららら………
f:id:kazumi-amitie:20160111000943j:image
読めません!
わずかながらに読める箇所も。復活させる方法はあるのでしょうかね。

しかし、ここから作り直した台本はペンで書いてあったので大丈夫でした。
ジョン ゾーンのところからCDを出した某ベーシストの書いてくれた台本はちゃんと残ってました。
どこが元台本か知りたいし、この感熱紙、復活させたいなぁ〜。