行ってきました

健康診断に行きました。甲状腺怪しいと毎回言われるんですよ。一度甲状腺で有名な隈病院に検査行ったことあるんですが、またもう一度検査へ行ってみたらどうでしょうとのこと。
身長縮んでました。やばい?
体脂肪、ギリギリのギリギリでした。これはマジで運動せなあきません。内脂肪は全然大丈夫、ということは要するに身体についてるってことですね。
バリウムは、頑張って飲んでみようかと思ってたんですけど、前回の症状を言うとやめておいてくださいとのこと。アレルギーあるかもしれないので、またいつか胃カメラをしてくださいねと。
マスターを連れて行くのが大変でした。嫌々ですからね。
乳がん検診は結果まだ。これが一番怖いです。