打ち上げ

わくわくオーケストラ教室2015の最終日でした。
2週間で16本本番だったので、木馬に帰り着く直前にトアロードのラーメンたろうで1人打ち上げ。7時までは餃子がついてきます。きょうはあっさりラーメン、でもキムチたっぷり乗せました。

今度の芸文センターは、3/26(土)にある春休みのコンサートで、宮川泰先生の「宇宙戦艦ヤマト」組曲でソプラノ・ヴォーカリーズです。
「わぁ〜〜〜!!!やりたい!!!」と叫んでしまいました。

このヴォーカリーズは宮川先生に私、直接レッスン受けてます。宮川先生ご本人の指揮でオーケストラでこの組曲出演したことありますよ。ヤマトで大きくなってるし、私の音楽活動の中の一番の自慢!(書いてないけど)。
これは写真撮っとかないとと、白ロングドレスで歌ってるのを確か西光さんに来てもらいましたよ。その時は本物のささきいさおさんが歌っておられましたが、今回はどうなんでしょう。

というわけで、ラーメンたろうのあっさりラーメンはこんな。

f:id:kazumi-amitie:20160130002124j:image