番組収録

午前中に終わらせるはずの件が終わらず、作曲家の土井さんとで昼ご飯行こうと言ってたのに1時間半もずらしてもらい、美味しい御膳をいただいて(さすが夙川)、そのままバタバタ木馬に帰ってKiss-FMのラジオ収録。イラストレーターWAKKUNとの対談でした。

f:id:kazumi-amitie:20160209232954j:plain

番組内で10曲選曲するんですが、意外と難しい。話の内容に添わない曲しか思いつかない。Englishman in New Yorkとか、Mi-Iさんのレゲエとかかけて欲しいと思うけど、WAKKUNと私の共通話の中ではさっぱり出てきません。とりあえず10曲出しましたが何がかかるでしょう。

番組放送は2/20(土) 19:30〜
 Kiss-FM『KOBE MUSIC ATLAS』です。

なんかコンビみたいな色合いですね。