第4版

今回の童謡サロン楽譜集も三木くんにデザインしてもらって第4版になりますが、結構修正しました。
f:id:kazumi-amitie:20160218210334j:image
まず小学生に配るので、ルビをふりました。
多久くんのアレンジ譜面で変更してる箇所有ります。
そして、前回の岩手県宮古市の仮設に行ったときに「花は咲く」が入っておいて欲しかった…と言われ、あちゃー、ほんまや〜と大いに焦りましたので、今回入れました。

2011年から5年経った今年、花は咲くの歌詞が変更されたようです。
3回出てくるこのフレーズの3回目だけ
   私は何を残しただろう
    ↓
   私は何を残すだろう
になったそう。変更後の歌詞を入れました。

この楽譜集欲しいとよく言われますが、非売品ですねん。
売ってる童謡本の方がはるかに安く買えるし。
でも、こっちは多久くんのアレンジ譜面だよー。
まぁ、いつか出せるようにします。