エネルギッシュ

東京で轡田隆史さんの傘寿のお祝い会でした。ニュースステーションなどで共演されてた小宮悦子さん。美しいですねぇ。轡田さんには童謡サロンのCDにもおことばいただいてます。NPO法人童謡サロンの理事にもなっていただいてます。NPOは書類が大変〜などと言ってられませんね。やらんと!走れ!ですわ。
f:id:kazumi-amitie:20160305010218j:image
パーティあとはジュエリーデザイナーの桜井みどりさんと、昨年10月フィレンツェのすみよさんのお宅でビックリの再会だったIさんと銀座のワインバーへ女子会。
終電ギリギリ、西武線も終電ギリギリで乗り込めたのに人がいっぱいでこりゃまたビックリ!終電駆け込むなんて最近とんとないですからねー。エネルギッシュな東京。