スイッチオン!

放ったらかしのチンゲンサイに黄色いお花が咲いて、お庭が急に明るくなったので、食べずにさらにお花に咲いてもらいました。可愛いです。

f:id:kazumi-amitie:20160318013313j:image

メジロはまだかろうじて来てくれるけど、もう明日は来てくれないかもしれません。こんなに暖かくなったら山に帰ってしまうかな。きょうも来てくれた、きょうも来てくれたと近頃は一日一日喜んでます。
メジロアート・りんご編。

f:id:kazumi-amitie:20160318013439j:image

そしてマスターはせっせとバックヤードで織機のペダルを作ってくれてます。難題の等身大キリンがようやく終わったのにスミマセン!いま夜中の1時半ですが、まだ制作モード入ったままで、家に帰って織機改造の作業してます。私が先に寝たらあきませんよねぇ。

あれ?まだ織り機のことしてるかと思って振り返ったら一段落してて、家のリフォームのことしてます。制作モードスイッチ入ったままだわ。寝よ、寝よ、先に寝よ〜