いい写真!

きのうはカウンターに入ってくれてたマスターの相棒から、いい写真もらったのでアップ!

f:id:kazumi-amitie:20160320013617j:plain

木馬女子たちからのサプライズ。
マスターの横の白いカメラで、マスターの表情じゃなく、ケーキの写真を撮ってるのが、私。

さて、マスターはきのうコタツで2時間ほど寝てしまって、朝起きたら鼻もぐずぐず、喉が痛いというので、車で超強引に耳鼻咽喉科に押し込んだら、なんでかアレルギーの花粉症の薬もらって帰ってきてました。花粉症違うやん!!
なんで症状言わないのでしょう。ホンマに〜〜〜

「喉と鼻に蒸気入れるのをした。なぜかみんなしていた。あれはなんだ?」
えええ、、、これまたビックリ。
マスターって耳鼻咽喉科、初体験だったのです。貴重な人だ、ホンマに。