GAINER 5月号

早々と復活してます。NHKカルチャー守口教室でした。
お向かいの帽子マキシンさんのご夫婦がGAINER 5月号に登場。
きょうは雑誌を持ってきてくださいました。
木馬で撮影があったのです。
素敵ですよ〜

f:id:kazumi-amitie:20160324220451j:image

久しぶりにファッション誌を見ると反省して、ちょっとは私もキレイにせねばと、大丸で化粧品買って帰ってきました。職業はなんだ?というくらい化粧品にお金かけてませんからね。シャドウとか5年くらい平気で使ってたりするんですけど、、、ステージ用の赤い口紅はこのブログで検索したら2008年に買ってますよ。8年間使ってるってこと???消費期限書いておいて欲しいわー。