宇宙戦艦ヤマト組曲

宇宙戦艦ヤマト組曲!!!
宮川泰先生ご本人の指揮で歌ったことがあるのが、私の超超自慢なんですけど、兵庫芸術文化センター管弦楽団でヤマトのソプラノスキャット担当しました。
ちょっとヤマトっぽい襟の衣装でしょ。キラキラ輝く星のブローチもつけました。

f:id:kazumi-amitie:20160327000849j:plain

宇宙戦艦ヤマトの音楽は、私の中で基本中の基本ですが、ラフマニノフのヴォーカリーズやヴィラ=ロボスのアリアが好きなのは、このヤマトのソプラノヴォーカリーズで育ったからなんじゃないだろうか!!!

宮川先生から直接宇宙戦艦ヤマトのレッスン受けてますからね。超うれしいコンサートでした。