講師募集中

書類が弱いんですわ。
書類を後回しにする原因がわかりました。
Word、Excelが弱いからだと思います。
どなたか集中講座してくれませんか?(マジです)

講師募集中の講座一覧

1)ミュージシャンのためのWord、Excel講座
2)編物のための算数講座(割り出し計算)
3)パン作りのための算数講座
4)事業報告書など書くための文章講座
5)クッキーのアイシングしてみたい講座

意外と生活に算数が必要であることがわかります。
生徒は私1人ですが、声かけたらいっぱいいそう。

というわけで、Excelと格闘中。
おうちのお庭はチンゲンサイと白菜の黄色い花、さやえんどうの白い花が荒れ放題ですが可愛いです。
f:id:kazumi-amitie:20160401230328j:image

どうもこのブログ、重いようで写真を小さくしてみます。
あれ?あんまり小さくならないなぁ〜〜〜