小学生のための童謡サロン塾

NHKカルチャー梅田教室、西宮ガーデンズ教室の童謡サロンでした。
梅田ではなんと!受講してくれてる男性の小学生のお孫さんが一日体験!カルチャー歴長いですがはじめてでした。小学生いたら面白いわー。
夏休みとか春休みとか、小学生のための童謡サロン塾ってしたいなぁ。
いろんな大正時代体験のできる映像作ってやりたい。
誰が映像作るねん!と側近の方々の声が聞こえてきましたがスミマセン!
どこか企画してくれませんかねぇ。足踏みオルガンでもいいですねー。

というわけで、木馬に帰ってくるとマスターはオーディオの真剣な作業。踏み台を昇り降り、私が見てるだけでも100回くらいしてます。なんか大変な作業してるみたい。詳しくわかりませんが、話しかけたらおこられそうですので、黙っとこ。
f:id:kazumi-amitie:20160404224204j:image