盛りだくさん

朝から夕方までは宝塚パンの小屋のパンの学校、6時間。
終わって夕方からは木馬でオーディオインターフェイス?なんか箱みたいなのにMacBookつないでAKGのコンデンサーマイクつないで、歌入れできるような練習、3時間。
作曲家でシンセ奏者D氏がこの超分かってない私の教師です。根気いるやろうなぁ、ほんまにスミマセン!
で店を閉めたころに一匹狼の常連さんが来られて、マスターが修理してたMacintoshのアンプに入れ替えて40年前のシステムに戻した?のかなんなのか、機械オンチの私は説明されてもよくわかってないけど、昨日から木馬めっちゃ良い音になってるので、その人とマスターと私とで聞きたい曲をそれぞれかけて視聴会して真夜中帰宅。
常連さんはWes Montgomery、私は相も変わらずStingのEnglishman In New York、マスターはないけどピンクフロイド聞いてみたいとかも言ってたな〜
f:id:kazumi-amitie:20160408005827j:image
盛りだくさん過ぎました。明日はきょう焼いたパンを朝食にしましょか。おやすみなさい。