黄金コース

本当はレコーディング日だったんだけどもろもろ延期になって急にオフ!木馬も定休日なのでまたまた淡河の道の駅→吉川町の農家レストラン→日本一の炭酸泉よかたんの黄金コースへ行きました。
f:id:kazumi-amitie:20160421001026j:image
目の前は兵庫県の誇る山田錦の田んぼ。
マスターは食べる前も食べ終わってからもこうしてのんびりしています。
食事の用意できたら何か作業し始めたり、ふーっとどこかへ行ってしまったり、お味噌汁は必ず冷めるので私は席に着いてからしか出さないのですが、さすがこちらもマスターの習性がわかってこられたようです。お手数おかけしてます。
よかたんのお湯はやっぱり最高。ありがとう。