おろしちゃん楽々

ゴールデンウィーク始まりました。木馬はなんとか少ないスタッフで乗り切ろうと、ものすごい細かいシフト表を作って私も毎日出てます!

右の二の腕が痛いのが治らなくて、きのうは硫黄成分入りのヒマラヤ岩塩をお風呂に入れて、寝る前にとうとう貼りたくなかったロキソニンの湿布を貼りました。
何が困るかって、まぁいろいろあるのですが、大根おろしを作るのも困ってるので、こんなの買ってしまいました。

 

三ッ谷電機 電動大根おろし器 おろしちゃん楽々 MRO-30R

三ッ谷電機 電動大根おろし器 おろしちゃん楽々 MRO-30R

 

 2,980円でした。壊れたら終了〜という家電ですね。

やってみたら高速でめちゃくちゃ楽チンです。大根おろしって楽チンだと非常に申し訳ない気持ちになるのはなんででしょう。時間をかけてなんぼ、の一品ですね。
でも治るまではコレ!