20代の男性2割が1ヶ月で一度も米食をしない、らしい

さぁどうしましょ。ヘトヘトになってきました。
マスターは本当に体力あります。
きっと小さい頃、野外で相当遊んでたんでしょう。

木馬から帰ってきてテレビをつけたら
【20代の男性2割が1ヶ月で一度も米食をしない】とニュース。
これにマスターがビックリ。
「米食ってなんだ?」
「ごはんのことか?」
「なんで食べないんだ?」
「信じられない、何を食べてるんだ?」
とマジメに何回も質問してくるので、イライラして
「パンとかパスタとか美味しいものたくさんあるやん!」
と答えましたが、実のところ私もビックリ。
1ヶ月で一度も食べないなんて、もったいない〜!
このニュース、ホンマかなぁ?