ギグった!ギグった!

やってしまった、ぎっくり腰。
コーナンで土やプリント用紙だと結構重いカゴをレジに出すときやってしもうた。右腕が痛いのが治らないので変な体勢でしたからだ。
しばらくたこ焼き食べながら休憩して、痛いけど今度は食料品買い出しのため水道筋へ。やっぱり痛いのでお気に入り喫茶店ドニエでランチしてから買い出し。
f:id:kazumi-amitie:20160522013039j:image
アホです、食料品、店のぶんまでめちゃくちゃいっぱい買って、腰痛いのに駐車場まで休み休み行きました。
晩にドン・キホーテでOMRONの低周波治療器購入。
ところでドンキって、ほとんど日本語聞こえないですね。晩の10時頃なのにお客さんいっぱい!商品中国語だらけ。
神戸には大阪のように爆買いの中国の人はいないと私は言ってたのですが、いました。知らなかっただけだわ。
それにしても右腕がすべての根源。
甘いものわずかながら控えてるのに効果ないやんー。
食べな損やんー。