眼鏡にしようか

ハードコンタクトレンズを寝ている時以外
33年くらいつけているのが最近こわくなってきて
眼鏡で良い日は眼鏡にしようかと思っているのです

持ってるのは度が強いのか周囲がねじまがって見えるので
新調しようとメガネ屋さんに見に行きました

ド近眼過ぎてメタルタイプはレンズがはみ出して格好わるいとのこと
で、オフィスで働く人はつけられなさそうな派手派手買いました
10日後に出来上がります
くくく 楽しみだわー!

きょうははじめて来たお客さんが
「あとで友人と来たときにケーキセットを頼むので
サプライズで誕生日メッセージ書いて出して欲しい」
マスターがメッセージ描いてましたよ

木馬、ケーキ屋さんのようです
綴り間違ってますけど、
「心がわかればいいんです」とのこと

f:id:kazumi-amitie:20160605000956j:plain