耳なし芳一

坂田明さん、朗読青木裕子さん、パーカッションよしむら欅さんの「耳なし芳一」が神戸の凮月堂ホールでありました。
素っ晴らしかった!

坂田さんはコンサートが終わってから木馬へ、
そして打ち上げに行かれて終わってから2回も来てくれました。

打ち上げ終わってからは出演者みなさん来られました。
マスターはアナウンサー青木裕子さんのファンなんです。
青木さんのラジオ深夜便は楽しみだったらしい。
さすがお話の組み立ても聞き取りやすさも抜群!
とてもチャーミングな方で見とれました。

f:id:kazumi-amitie:20120117120624j:plainブレブレやん!
でもマスターうれしかったのでしょう。