鍵がなーい!

NHKカルチャー童謡サロンの梅田教室と西宮ガーデンズ教室でした。

きょうは8時頃にめずらしく先に帰るということをしてしまったら、久しぶりにやってしまいました。
鍵がなーい!
家の前の公園のベンチにいますが、我が家のWi-Fiが入るという寂しさ。
近所のコープでアイスクリーム食べながら、家人の帰りを3時間くらい待ちますわ。
あー、家のことできると思ったのになぁ。
まぁ、私はたまにこんなことしとかんと、私でなくなるわ。そうそう、いい調子!
f:id:kazumi-amitie:20160606202035j:image
と、思ったら
なんと!警察が来ました。
「でっかいイノシシがウロウロしてるから気をつけてください」と。
それは口実で、職務質問だったかも。
とりあえず帽子はずしました。