水没

マスターのMacBookが水没しました。
携帯電話でもパソコンでもいつも冷蔵庫で復活させるマスターですが、今回はダメみたい。それでも解体してみてます。

f:id:kazumi-amitie:20160621013005j:plain

1月に行った健康診断。
私の検査結果は「腎臓をもう一度検査してください」と書いてあり、きょう再検査予約日だったのですが、検査結果の紙を紛失してしまってキャンセルになり、それを知ったマスターが呆れて荒々しいモードになりこんなことになったので、ちょいと責任感じます。。。

もうほとんど壊れかけてたので新しいMacBookもあるのですが、使い方がだいぶ違うので、なんでもかんでもめちゃくちゃ時間かかります。

でも、検査結果の紙、ないわー。

 

というわけで、コンサート告知!

f:id:kazumi-amitie:20160617211727j:plain