安心な身の丈化粧品

きょうはきのうのブリランテの集まりの流れで
私の使ってる化粧品をさんざんLINEのブリランテグループで紹介しました。

私のイチオシは美人ぬか本舗。米由来の化粧品です。

15年ほど前、プラセンタって何かわかってなく1本1万円で一度使ったことありますけど、びっくりするくらい効果があって怖くてのやめました。
そのプラセンタは豚の胎盤でした。

スクワランもわからず使って、びっくりするくらい効果があって怖くてやめましたが、深海鮫の肝油でした。

ベジタリアンではなく肉も魚もいただいてますが、化粧品までは私は結構。
(植物性のプラセンタもスクワランもあります)
ここの化粧品は契約水田があり、神戸の水を使っている米ぬか化粧品です。ほっ。

クレオパトラや楊貴妃じゃああるまいし、私の身の丈化粧品です。
(身の丈ってことば使いたかった。大好きなことば)
ものすごく大事に丁寧に作られてるのに安いし!

米ぬか 株式会社リアル | 商品情報(純米スキンケア)

ステマちゃいますよ〜。