相変わらず音声変換

相変わらずこれも音声変換中です。なかなか面白いです。

今日は1歩も外に出ませんでした。バタバタ毎日していたし、来週にかけてハードスケジュールなので徹底的に休もうと思いました。(すごいなぁ音声変換!今のところ1時も間違いがありません。やったー、間違えました。1時は1字です。)

マスターは大森先生と佐用町の友人の家まで遊びに行っていました。私も行きたいと言うと、女人禁制だと言われまして、1人でふてくされて徹底的に休んでおりました。

お昼間休むと夜は家事がたんまり溜まっていまして、今から仕事だー!ではごきげんよう。今日もiPadの音声変換、ありがとう。チャオ!

あ、コンサート告知貼り付けます。

f:id:kazumi-amitie:20160706221018j:image