演技力不足

きのうはベッドでiPadでこれを書こうとした瞬間に
またまた寝落ちしてしまってました。

3連休の終わり、さぁ閉めようかという時間に
「トアロード歩いてるだけであんたの笑い声が聞こえてくるわ!」
と、木馬のお客さんで超・迫力満点な怖い怖いおばさまがお友達と来られました。

なんでかよう可愛がってくれるんですけど、怖いんです。。。
可愛がってくれる理由がきょうわかりました。
マスターが私に対してめちゃくちゃ怒ってても、平然と自分の分だけごはん作って、マスター怒ってる横で平然と食べてるのがオモロいらしい。

「私やったら、あんだけ怒られたらめげるで〜」
と言っておられましたが、はい、日常なので。

でも怒られてるときは、スミマセンって顔してるつもりなのに、バレてるもんですねぇ。。。演技力不足。